こんにちは、つぼぜんスタッフのカバシマです\(ÒωÓ)/

つぼぜんがこの度、鹿児島初の《Medicure美顔鍼灸》導入院になりました!!

全ては患者様からの『美容鍼のコースって無いんですか?』という一言から始まりました。

この一言から美容鍼灸を本格的に導入する事を決意し、年度初めから美容鍼灸のメニュー化に向けて準備を進めていました。そして6月頃・・・

ご縁があり外部の先生をお招きして美容鍼灸の習得講座を院内で行うことになりました。

 


☆社)日本健康美痩総合メディカル

鍼灸協会理事長

☆Suga Medical Flont 代表

須賀 清子先生


 


セミナー実績 約4000人、歯に衣を着せない真実の講習会はいつも満席・キャンセル待ち!

全国各地の学校・企業・各院から講師の依頼が殺到する。

Medicure美顔鍼灸など、数々の実力美容鍼灸の発案・創設者。一児の母であり、鍼灸師。

今、美容鍼灸業界の第一線で活躍される先生です。


 

そんな各地を飛び回る多忙なスケジュールの中、つぼぜんにお越し頂いて

美容鍼灸完全習得講座 【Medicure美顔鍼灸】を3部に分けて受講しました。

この講座は認定試験もあり、その試験に合格することで初めて正式に施術を行うことが出来ます。

講座の内容は肌の構造、肌トラブルの機序、お顔への施術など、肌に対しての幅広い知識と技術が詰め込まれた非常に内容の濃い講座でした。

美容鍼灸業界の第一線で活躍される須賀先生の熱いご指導の元、私たちも必死に食らいつき勉強させて頂きました。

その結果・・・

認定試験は、講座を受けたつぼぜんスタッフの全員が合格し、正式にMedicure美顔鍼灸の導入院として認められました。

(受付スタッフの野添はまだ鍼灸専門学校の学生なので鍼灸免許取得後、再度、認定試験を受ける予定ですが、本番同様の試験で合格しています。)

 


Medicure美顔鍼灸って何?


肌の構造、細胞、筋肉、血液の流れ、そして加齢による変化など、からだの中で起こっている事を正確に捉えた美容鍼灸

◇血流・リンパ液の循環促進
◇細胞が活性化され、新陳代謝が高まる・コラーゲンの生成
◇顔筋の緊張緩和・筋肉の引き上げ・弾力を作る

美顔鍼灸の最大のメリット! 自己治癒力による美顔!! 副作用は一切なし!!

つまり・・・「 自分の力で美力UP 」する美容鍼灸なんです!! 

Medicure美顔鍼灸の特徴は、優しい刺激

肌の新生を行っている真皮層に届かせる鍼で肌の新生を促し、よりキレイなお肌へと導きます。

肌の真皮層は深さ、約2mm程度、だから深くぶすぶす刺す必要はなく、電気を流したりもしません

そして最大の特徴が『美灸』

お顔専用に作られた美灸はふんわり温かく心地よい刺激で、お肌の血流を促進し鍼の効果を最大限に引き出します。

お灸の裏に使用されているテープは手術用でも使われているテープでお肌にも安心して使用できます。

優しく、気持ちよく、効果抜群のMedicure美顔鍼灸

是非、1度あなたのお肌でご体感下さい。

 

只今、Medicure美顔鍼灸をお得に受けられるキャンペーン実施中! 詳細はこちらから