みなさんこんにちは。

外は北風がふき、寒さが増してきました。

体調管理はバッチリですか?

 

11月19日㈰

つぼぜん は八重山公園でBBQを行ないました☆

私は買い出し担当!他の買い出しメンバーも合流してみんなでお買い物♪

お肉と、お水と、、、お肉と、、、お肉、、、?

事前に、幹事が必要なものと数量を書き出しておいてくれたのに

そのメモ。誰も持ってきてません(´д`;)!!!

スタート前からこんなんじゃ。先行き不安。。。

そんな時は THE OUTDOOR の頼れる院長!!!に電話。

私「あの~。。。何買うんでしたっけ?」

院長「え?」(失笑) 「カンカンカンカンカンッ!!!」←たぶんペグを打ってる音。(会場準備中)

私「誰もメモ持ってきて無くて・・・」

院長「お肉と海鮮と~~~~」「カンカンカンッ!!!」

電話終了。

ほぼほぼ聞こえなかったけど たぶん大丈夫。。。

・・・じゃなかったので、同じ買い出しチームの樺島先生 が再度 院長に電話 笑

はい、解決~♪ なんとかなるもんですね(^_^)!

やっぱり頼れる先輩方です!

 

会場到着!すでに火起こしも終わってて、準備は万端。

バーベキュースタート~♪

 

本日のラインナップはこちら☟

☆ステキに準備されたカット野菜

☆鹿児島産黒牛

☆おしゃれアヒージョ

☆院長特性 広島風お好み焼き 

☆エビ

☆焼き鳥

☆豚串

☆ハンゴーご飯  and more…

 

院長が広島風お好み焼きを焼いてくれます!

👇  完成! おいしそ~♪

👇 納得の出来!!

 本当においしかったです( *´艸`)

 

みんなで(´~`)モグモグ

 

ベーコン大好きおチビさん。しっかりお手伝いしてくれました☆

 素晴らしい!

 

天気もサイコー!・・・風は冷たくて、かなり寒かったけど。

雲一つない青空!

空の下で食べるご飯は格別ですね♪(・∀・)♪

 

 

早々に飽きてしまったお子様2名と、お子様みたいな大人1名は

食べるのそっちのけでボール遊びに夢中です。

 

 

そんなお子様3名を横目に、メンズたちはハンゴーで炊いたご飯を頂きます!!

 

 

 

幸せ満腹な我々は、一緒に来ていたおチビさんを連れて

公園内のアスレチックへLet’s Go!

なかなかハードなアスレチックですよ。

主に若いメンツで行きましたが、ずば抜けて最年長のわたくしは

・・・見守り役ということで。

 

子供のパワーってすごい!!そして若い って素晴らしい!!を実感した次第です。

 

はしゃぎにはしゃいで楽しんだお子様と(まだ遊び足りなかったようですが)、

その相手をしてくれたお若いスタッフを引き戻し、バーベキュー会場に戻ると

なんと!片付けが終わってるではありませんか☆彡ステキすぎます!

 

締めの焼き芋(安納芋)を頰張りながら 今年のつぼぜんBBQは無事終了です。

  

お疲れ様でした~(*^O^*)♪

また来年も開催出来ることを☆

(掲載:アキヤマ)