みなさんこんにちは(^▽^)!

先週の日曜日(3月4日)は鹿児島マラソンでしたね☆

天気も良くて・・・良すぎましたが。大いに盛り上がったことと思います!!

ランナーのみなさん、応援に駆けつけたみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、運営スタッフのみなさん!

本当にお疲れ様でした!!

今日ともなれば もう筋肉痛は治まりましたか?

 

そんな盛り上がりをみせる鹿児島マラソンを横目に、つぼぜんではとってもおめでたいことがありました!!

そう!つぼぜんスタッフリーダーカバシマ先生の結婚式です

天文館にすぐ近く。【ザ・ピーク プレミアムテラス】で行なわれました!

とってもオシャレな式場で☆彡晴れた空が似合う場所でした!

そしてなによりアフターセレモニーが屋外だったため “晴れて良かった~!!”

今回の主役“カバシマ先生”は雨男!もちろん予報は雨☂。スタッフ誰もが、やっぱりね・・・

と、思っていたのに。なんてことでしょう!

空を見上げればサンサンと降り注ぐ太陽これはもはや奇跡です!!(笑)

 

ではでは、時系列に沿って少しだけご紹介( ^o^)ノ

 

つぼぜんのスタッフから、シンカワダ先生タカハシ先生が受付を担当

結婚式の参加が初めてだったようで、、、緊張が伝わってきます!!

 

さてさて本番ですよ~

カバシマ先生の入場

・・・ガチガチですね(^_^; リラックスして~!!

そして、花嫁様。お兄様と一緒にご入場です

  とってもキレイ♪

 

アフターセレモニーはオシャレさんな屋上で!(インスタ映えしそう)

 

残念ながらブーケトスではゲット出来ませんでした。。。

 

続いて☆披露宴☆

派手やか煌びやかな まさかまさかの宝塚なみの登場!!

 

新郎側の挨拶は つぼぜん院長 カミツボ先生 (ちょっと話し長いんですよね~)

 ここだけの話、カミツボ先生 ずっと緊張していたみたいですよ(写真取り忘れました 汗)

メインイベント!!

ケーキ入刀

 

切ってしまうのがもったいないほどの立派なウエディングケーキ

~からの ファーストバイト

優しい奥様は 大好きな旦那様のために特大サイズのスプーンで 

たっぷりすくってくれました!(^^)!

カバシマ先生がんばって!!!

 

お色直しはお着物で♡

これまたお美しい!カバシマ先生もキマッテます!

 

 

 

 

ご両家ご家族の演出に感動して、ご友人の余興がほほえましく

友情にして、

カバシマ先生と奥様の優しさの見える

愛情友情満ちあふれた結婚式でした!!

 

♪♪カバシマ先生&ミサキさん 

 本当に本当におめでとうございます

         末永くお幸せに

(掲載:アキヤマ)